メガネ日々

のほほんと生きてるブログ

5月ですね、私は元気です。みなさんは?

気づけば5月になりますね。

こんにちは毎度のメガネです。

サバゲ日和なのは確かなのですが、サバゲ道具類は揃うのに中々掛かります。

元が高いのでしょうがないですね。

 

20万ぐらい落ちてこないかな!なんて思いながら日々仕事などしてます。

 

 

そういえば、気温が随分上がりますね。

夏なんじゃないのか?って思うこともしばしば…。

そのうち、気温が一気に下がったり上がったり、体調には気を付けてくださいね。

 

まだ5月ですが、暦上はまだ春なんで皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

サバゲに関してはお給料が入ったので、電動USPとガスのマテバを買いました。

f:id:akiyamazimu:20180430233318j:plain

f:id:akiyamazimu:20180430233320j:plain

電動USP買って、マテバも買ってととても満足しています。

ガスブロは「HK45T」を持ってますが、念のためということで知り合いからオススメされた「電動USP」を買いました。

マテバに関しては、ロマンってのもありますし、なんと言っても「攻殻機動隊」の中で出てくる「トグサ」が使う拳銃ということで、前々からとても欲しいと思っていました。

 

 

いやーなんかサブだけで満足しちゃってますが、5月は長物を買いたいですね。