メガネ日々

のほほんと生きてるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

5月中旬

こんにちは! おきてぇぇえええ!!! まぁなんだかんだ5月中旬です。 5月中旬です。特に何もないんですね。 5月なのに、温度がなんと 31℃ あっつ、夏か? なんて思いますが、朝夜は相変わらず寒い。記事を書いた日は特に朝が寒かった。 逆に週の途中から…

5月ですね、私は元気です。みなさんは?

気づけば5月になりますね。 こんにちは毎度のメガネです。 サバゲ日和なのは確かなのですが、サバゲ道具類は揃うのに中々掛かります。 元が高いのでしょうがないですね。 20万ぐらい落ちてこないかな!なんて思いながら日々仕事などしてます。 そういえば、…

サバイバルゲームに備えて:準備編その1 小銃と言えばもちろん…

こんにちは、メガネです。 サバゲの記事もこれで2回目です。 今回は小銃ということで、航空自衛隊が所有している小銃などを軽く紹介していきます。 「64式7.62mm小銃」 これは陸上自衛隊でも89式が正式採用されるまで主力小銃で、89式に更新されていく中、一…

サバイバルゲームに備えて:準備編その1 ベスト編

どうもメガネです。 昨日からブログを始めて1日も経たないまま3つ目の記事になります。 さて今回はタイトル通り、サバイバルゲームに備えるための準備期間ということでやっていきたいと思います。 私としてのサバイバルゲームでやりたい装備?目標は 「航空…

WarThunderというゲームレビュー

クソゲ(5年間プレイしている超個人的な意見) って言いたい 簡単に「WarThunder」というゲームはロシア製の戦争ゲーという感じ。 Gaijinエンターテインメントという会社が運営してる。 日本はDMM Gamesが日本代理運営 2013年からβテストが行われ、現在は海軍実…

メガネ、久々のブログ

どうもメガネです。 今更ブログかよって思いますよね。某1名の人がやってるから始めてみたものの長く続くかは不明。 しかしながらアメーバや他のところでブログ経験はありますが、ほぼ黒歴史になってます。 あの黒歴史はヤバい、今見たら消去するレベル。謎…