メガネ日々

のほほんと生きてるブログ

メガネ、久々のブログ

どうもメガネです。


今更ブログかよって思いますよね。
某1名の人がやってるから始めてみたものの長く続くかは不明。

しかしながらアメーバや他のところでブログ経験はありますが、ほぼ黒歴史になってます。

あの黒歴史はヤバい、今見たら消去するレベル。

謎の流れでなんとなく始めてみたブログ。

趣味のブログにしていきますが、更新ペースは遅いはずです。(やる気の問題)

 

 

目標はサバイバルゲームやPCゲームの感想とかを書いていければと思っていますが、偏らず伝えたいことを伝えられるかが問題になりそうな気がする。

なんだかんだでしていきたいですね。

のびのびやっていけたらな~って感じなので頻繁には更新しなさそう。

 

まぁやっていきましょう。